凡庸なランチなら食べない。

凡庸なランチなら食べない。そう決めている。

 

以下の記事を見てから、朝も昼も食べないプチ断食をしている。

 

関連記事>>>

yuchrszk.blogspot.com

 

意外にお腹は空かないし、ランチ後に発生しがちな睡魔との戦いにもならないし、仕事がランチの時間帯に中断せず、今の所、良い効果しかない。

 

たまに、昼時にお腹が空くこともあるが、ほとんど、スルーすることができる。意思は強くないが、たまたま、この方法論と自分自身がフィットしていたのだろう。

 

それでもなお、ランチを食べたくなる時があり、その時は、凡庸なランチは食べないと決めている。

 

唯一、ランチで訪れるのが、以下のお店。安くて、良質なタンパク質、つまり、お刺身をたくさん食べられるのだ。素晴らしい!

 

タカマル鮮魚店
03-5937-5969
東京都新宿区西新宿7-15-1 アラパイトビル1F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

 

今のところ、一人でランチをするなら、タカマル鮮魚店にしか行かない。タカマル鮮魚店は何店舗かあるが、上記の店舗を激推ししたい。

 

2018/11/26公開

 

関連記事>>>

hibi007.hatenablog.com

 

以上